SSブログ

備えておきたい [ZAKKA]

計画停電は当面中止とのことで、

落ち着いた生活を送っている。

 

うちは5回ほど停電になって、そのうち2回が夜。

あれやこれやと持っていた懐中電灯やタッチライトを

置いたりして過ごしたけど、真っ暗の中、

数時間うまく灯りをとれるものがなくて

何かいいものがないかと探していたけど、気に入ったものは売り切れ・・・。

  

そんな昨日、無印良品に靴下を買いに行ったら、レジ横に

『LEDランタン、LED懐中電灯は、品切れでございます。』

と紙がはってあり、じぃ~っと読んでいたら、店員のお姉さんが

『何かお探しでしたか?LEDランタンでしたら入荷しているんですよ。』

と言ってくれて驚き。

まさしく欲しかったもので、しかも“無印良品週間10%OFF”最終日。

 

 

・・・買いました。

 

IMG_3857-1.jpg いい感じの明るさ

 

IMG_3858-1.jpg 

持ち上げるとサーチライトにもなる。これまたとっても明るい。

充電スタンドと単3のエネループ2本もついていて、かなり感動。

 

これで夜停電でもゆったりした時間が過ごせそうです。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

のの

先日はコメント、ありがとうございましたー。
LEDランタン、我が家も最近購入しましたー(って夫がポチっとしたのですが・笑)
無印のもいい感じですね。
ほわ~としてやさしい感じー☆。
by のの (2011-04-17 00:52) 

りんりんちかこ

こんにちは。訪問ありがとうございます。

◎nyanさん
nice!ありがと!

◎ののさん
こちらこそありがとうございます!
ポチッとしたくなるものもいろいろあります(汗)っ。
手に入りづらいと思うと特に欲しくなる・・・。

by りんりんちかこ (2011-04-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です花びら追いかけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。