SSブログ

なに入れよ [ZAKKA]

ハロウィン物を探しにぶらぶらり。

おお~っと、めっけた!

大・小のサイズ有りで、しばし悩む。

そして購入。

 

 

ハロウィンキャニスター.jpg 2サイズとも♪

 

“サイズの違い”も“カボチャの顔”も大変わかりずらい写真ですが・・・。

 

 

 

小さい方にはオカヤドカリ用に買ったりしている貝を

入れようかな。

だって、

 

 

もう入りきらなくなってるから モンスター・マイク.jpg

 

 


タグ:ハロウィン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

TOMO

私はおなかを
満腹にしたい。
食欲の秋ですから(笑
by TOMO (2008-09-26 13:30) 

dot-dot

そうだな・・・何入れよう・・・
悩んでるうちが楽しいよね。
透明なんできれいに見せたいしね。
でも入れたら、顔がわかんなくなるのかしら・・・
う~ん・・・
by dot-dot (2008-09-27 10:12) 

へなちょこカウボーイズ

かわいい瓶ですね♪
へなちょこカウボーイズ、今年はハロウィンイベントをせずに
終わってしまい、ちょっと悔やんでいます T−T
by へなちょこカウボーイズ (2008-11-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりチクチクにハマル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。