SSブログ

サンプル百貨店 [ZAKKA]

前々から登録しているサンプル百貨店。

今度のリアルサンプリングプロモーションは浦安。

ここなら行けるわ!

ということで、応募してみます。

・・・・・と思ったらブログに意気込みを書いてTBしないといけないのね。

じゃあ、書きます。

 

え~、意気込みは・・・・・当たったら嬉しい!

 

とりあえず行った時のことを考え、バッグも用意しておきました。

(キャスター付きのバッグは必需品だというので・・・・・)

 

トランクのは持ってないから。

 愛用のAIGLEのバッグ

 

 こうして使えば重くても楽ちん

 

            

                     ちゃんとカートが付けられるようになってるのよ

 

 

行くときはバッグに入れて。  ↑ ちょっとあやしいけど・・・・・。

 

 

行けたらラッキー♪

 

 

 

追記 (2/6)

当選!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ショコラ

あははー
その条件がちょっち面倒くさくて応募しませんでした♪
あたればいいね!あたったら死ぬほど重い目にあうよ(笑)
by ショコラ (2008-02-03 17:42) 

rinrinchikako

◎ショコラさん
たしかショコラさんも行ったことあったよね。
前はそんな条件なかったよね?
一瞬迷ったわよ。

しか~し、当たりました~♪
がんばって持って帰ります。
by rinrinchikako (2008-02-06 23:55) 

私も行ってみたいです(@@*~きら~んっっ
結果報告アップお待ちしています~(^▽^)/
by (2008-02-07 09:13) 

当選 おめでとうございます!!!!!
いいものたっくさん ありそう♪
帰りはごっそり!?
カートのショッピングバッグは 必需品ですよねん
私も 「今日は買うぞ!」という時は 絶対持っていきます(^w^)
by (2008-02-07 19:12) 

キンジー

やった~!!
当選おめでとう☆
このバッグがパンパンになって、
カートでゴロゴロしないと大変なことになっちゃうのね。
うひょ~、ご報告が楽しみ・楽しみ♪
待ってるよ~!
by キンジー (2008-02-08 15:02) 

TOMO

おお!当選おめでとうございます。
バッグがどこまで
膨らむのかな♪
by TOMO (2008-02-08 16:28) 

knacke

戦利品の報告、待ってます♡
このバッグひとつでへーき?
もいっこ、どーお?(笑
by knacke (2008-02-11 15:40) 

藤島親方

AIGLEのバッグ♪カッコイイ~(≧▽≦)!
私も好きなブランドです(帽子買いました^^)♪
サンプル百貨店、楽しみですね^^
by 藤島親方 (2008-02-15 12:03) 

rinrinchikako

すっかりお返事遅れてしまって、すみません。

◎☆oten☆さん
行ってきましたよ。結果ブログにアップいつ出来るかしら(汗)。

◎Chippeさん
まあまあってとこだったかな?????
ショッピングバッグいっぱいになるくらい、
お買い物はした~い♪

◎キンジーさん
微妙にパンパンにならなかったのよ・・・・・。
だんだん減ってきた??

◎TOMOさん
重かったけど、ふくらみが足りないってとこでしたよ。
アップがんばります(汗)

◎きむたこさん
いっこで充分足りましたわ(爆)。

◎藤島親方さん
AIGLE、いいよね~♪
そのうち結果アップします(汗)。

◎nyanさん
nice!ありがと!
by rinrinchikako (2008-02-23 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。