SSブログ

桜 [出来事]

3月で娘は小学校を卒業。
昨日は中学校入学式。
大きなイベントが無事に終わりました。




4月1日撮影。
ダイブと桜は写真におさめられたけど、制服姿の娘と桜はおさめられず。
残念。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

nono_

お母さん!
がんばれ~。
子供たちの日々の成長も楽しみですね。
by nono_ (2013-04-11 00:12) 

くるみパパ

こんにちわ!!たびたび失礼します!5月3日(祝)!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
by くるみパパ (2013-04-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様を食べる!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。