SSブログ

いっしょに [DIVE-ZAKKA]

6日間入院していました。






ダイブではなく、私です。

5日ぶりのダイブは・・・・・変わりなく迎えてくれました。

いや、少しすね気味だったか。

私が帰った時に、小さい甥っ子たちが遊びにきていたので、

サークルに入れられていたせいですね。

そんな入院生活中に持って行ったミニトート

IMG_4348-1.jpg












無印のトートにダイブの写真を加工してアイロンプリントしてみました。

まあ、親バカってことで許してください。

無事に退院して、のんびりと過ごしている私のそばには

やっぱりダイブです。

DSC_0447-1.jpg










これ書いている私とテーブルの間に割り込み爆睡中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は粘る気分を変えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。