SSブログ

秋ですねぇ [出来事]

夏をすっとばしてしまいました・・・このblog。

夏休みも終わりのころ、息子も8歳の誕生日を迎え、

遊びにゲームに 勉強 に励む毎日です。

9月に入り、夏休みボケも残る日々・・・なのに

バタバタといろんなことがやってきて、あっという間に10月も終わりです。

ハロウィンの季節。

今年買った唯一のもの。

1.jpg カップ梅酒

 

よ~く見てくださいな。

2.jpg かぼちゃくんが・・・・

3.jpg クレパスとのコラボ

 

 

うまく写らなかったので、おいしく頂いた後にも撮影

4.jpg くろクレパスでお絵かき

6.jpg

“カップで文字は書けません”って・・・そんな注意書き

日本酒の箱入り6本セットもかなり魅力的です・・・・・。 

http://www.color-cup.com/

(しばらくぶりのblog、編集、リンクがうまく出来ないです・・・・・。)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カボチャの季節お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。