SSブログ

おさがり [handmade]

ダイブの服を買ったことがないんです。

でも一着だけ持っています。

息子の着れなくなったタンクトップをリメイクしてみました。

IMG_3747-1.jpg 

迷惑顔?

 

IMG_3745.jpg 

服よりおやつくれ

作ったころはブカブカだったけど、最近はぴったり?

これ着ておでかけしてみたい。

・・・・・一着だけの大事(飼い主にとって)な服。

IMG_3859-3.jpg

Myタグもつくってみた。

あっ・・・・・おさる。

犬猿の仲だったかなっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のの

すごい!ぴったりじゃないですかー。
サイズ測ってつくったんですか?
MYタグも可愛い~♪
子供服のリメイクでワンコ服販売してみたらどうですか???
by のの (2011-04-23 21:59) 

りんりんちかこ

こんにちは。訪問ありがとうございます。

◎ののさん
お返事おくれましたっ(涙)
サイズは測っていません(爆)。
やっとぴったりサイズに成長してくれました。


◎あんぱんちさん
nice!ありがとうございます。

◎猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます。
by りんりんちかこ (2011-05-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花びら追いかけて初めてのお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。