SSブログ

夏越えて、元気です。~私 [ZAKKA]

すっかり秋ですね。

ここのブログ、夏は吹っ飛ばしてしまいました。

 

10.14 花火.jpg 花火大会も行きました

 

息子の7才の誕生日も祝いました 10.14 誕生日.jpg

 

 

 

とてつもなく暑い日々が続いたこの夏ですが、

暑さに弱い我が家のフレンチブルドッグ・ダイブのおかげで、

冷房つけっぱなしのリビングで快適にすごした夏でした。

でもその分、外に出た時とのギャップでなんとなく身体はダルダルだった気も

しますが・・・・・。

 

 

昨年は新型インフルエンザに振り回され、ハロウィン熱は下がったまま終わって

しまいましたが、今年は頑張っています!!!(なにを?)

 

10.14 ハロウィン①.jpg 表・元気いっぱいもらったり

裏・もはやハロウィンではない気もするが・・・ 10.14 ハロウィン②.jpg

 

 

 

 

10.14 ハロウィン③.jpg 門柱で魔よけをしてもらったり・・・。

 

 

 

あと半月、楽しみます、ハロウィン!

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

りんりんちかこ

こんばんは!
訪問&nice! ありがとうございます!

by りんりんちかこ (2010-11-20 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。