SSブログ

5年目と4年目と13年目くらい [ZAKKA]

6月3日、ブログを始めて5年目でした。

ここ数年はものすごいスローペースの更新でしたが、

訪問してくださる皆様には感謝、感謝です。

やめてしまうのはやっぱりさみしく、

これからものんびり続けていってしまいますが、

気が向いたらのぞいてみてください。

 

このブログの原点は 『買って作って、雑貨な生活』 ですが、

今更ながらのことを2つ。

 

◎◎◎ 作って雑貨 ◎◎◎

陶芸クラブに入っています。もう4年目。

一度もここで書いてなかったなぁ・・・・・。

今度写真付き記事、載せます。

でも載せられるような仕上がりのモノが少ないんだけど・・・・・。

 

 

◎◎◎ 買って雑貨 ◎◎◎

愛用のスリッパ。

もう13年くらい同じの履いているかな。

(同じ形のスリッパを買っている・・・が正解)

一度これを履いたら、普通のスリッパを履くと物足りなすぎて・・・。

でも妊娠した時には気持ち悪くなって、捨てたけど。

その後また復活。もう何足目になるかな。

 

6.11 スリッパ①.jpg ゴツゴツゴツ

 

いつも東急ハンズで買っている。

というか、ハンズでしか見たことがない。

引越して来た時、近くのハンズに売っていなくて、取り寄せしてもらったけど、

先日また取り寄せてもらおうと行ったら、お店に置いてあった!

嬉しい~♪

 

前スリッパもかなり使い込んだ。ダイブにもかじられたっ 6.11 スリッパ②.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

マンチ軍団

本当!体に良さそうなスリッパですね初めて見ました。
by マンチ軍団 (2010-06-11 19:14) 

りんりんちかこ

こんばんは!訪問ありがとうございます。

◎たかちんさん
◎キルターMさん
◎nyanさん
nice!ありがと!

◎不思議の国のうさぎさん
◎うつマモルさん
nice!ありがとうございます!

◎マンチ軍団さん
ツボに効きまくりですよ!

by りんりんちかこ (2010-06-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。